<関連する記事>



『キングオージャー』“いい声”クロダさん、声を鳥海浩輔が担当 サソリーヌめぐる三角関係ぼっ発「もうラブコメ」
 スーパー戦隊シリーズ最新作『王様戦隊キングオージャー』(毎週日曜 前9:30、テレビ朝日系)の第9話「ギラ逃走中」が、30日に放送された。  ラク…
(出典:オリコン)

<ツイッターの反応>


ささめゆきちゃん@みんなの創作(漫画、小説)読んで感想つぶやきます。
@sasameyuki_chan

#キングオージャー 9話視聴 各国参謀キャラにスポットを当てつつ王様たちが手を取り合うまでの動機づけをした回でした。 いままで控えめだったバグナラクの驚異をデスナラク王自ら煽っていったのは良き! 次回はいよいよ戦隊?になるようですが一筋縄ではいかない関係性になりそうで期待!

(出典 @sasameyuki_chan)

うみまつ
@sea_pine10

続・キングオージャー9話感想。ドゥーガは子持ちでIQ2万の天才中学生のファン…(善人確定)、ラクレスと王殿だけ大河ドラマ、レジェンドシュゴットやっぱり三角関係、情報量多い!これが戦隊か。バッタ可哀想に…ギラくんに恋愛相談は間違いだよ…すこピは聡い

(出典 @sea_pine10)

n太
@enuta

キングオージャー9話見た ギラ=炭治郎の方程式の裏が取れたような回だった…。鬼滅の放送と被せてきたんか説すらある。ラクレスはブレなくて推せる。 側近か総じてポンコツなのどうにかならんかね。モルフォーニャは狂う人出そうな見せ方してきたけど。 あと三大守護神の痴情引っ張るのね?

(出典 @enuta)

津月あおい
@tsuzuki_aoi

#キングオージャー え?まだ9話なの?もうクライマックス、というか来週最終回じゃない?ぐらいの勢いなんだが。ここからさらに50話ぐらいまであるとか、先が読めなさすぎる…。やばい、楽しい…。

(出典 @tsuzuki_aoi)

純黒のナイトメア◢⁴⁶
@nightmare_4869

キングオージャーでは王の敗北は国の敗北を意味するから今作はギラ以外は敗北も傷メイクもしないんだろうなぁと思ってたら全然敗北展開も傷メイクもあったわ…。 それも第9話で…。 #キングオージャー #王様戦隊キングオージャー #nitiasa pic.twitter.com/EzApLfN5UL

(出典 @nightmare_4869)

メタル戦隊Fライダー
@rider_f0

キングオージャー9話、ギラを独り占めしようという発想だけは息ピッタリの王様四人w そしてバッタ登場でまさかの三代守護神三角関係な展開w デズナラク8世にほぼ全滅させられた王様戦隊のウンメイノー

(出典 @rider_f0)


@kgyhrk

キングオージャーもう9話もやってんの?やばくない?ずっと面白いんだけど。やば。

(出典 @kgyhrk)

ぽんみ
@takoyakicrosst

側近ズの大活躍なキングオージャー第9話だった。シオカラくんとセバスチャンさん、仲良くて嬉しい!

(出典 @takoyakicrosst)

みそにこみ
@misonicomi456

キングオージャー濃厚すぎてまだ9話なんだよな

(出典 @misonicomi456)

うみまつ
@sea_pine10

キングオージャー9話、フットワークが超軽いデズナラク8世。冒頭で団結したようにみせて、個々に敗北する王様s。リタ様の頭突きと奇声、モルフォの掘り下げでゴッカンの株が上がる🦋

(出典 @sea_pine10)

カーティス@プ◯リポ雌雄鑑定士協会
@Curtis21Captain

ついに最後の三大守護神が現れたものの、四王国に直接攻め込んだデズナラク8世の前に国王たちは倒れ、各国の地下からは破滅の繭が姿を表す……って、9話にして最終回直前みたいな怒涛の展開www #キングオージャー

(出典 @Curtis21Captain)