『キングオージャー』“神の怒り”が明らかに サソリーヌとすこピのどっちを呼ぶか論争も
 スーパー戦隊シリーズ最新作『王様戦隊キングオージャー』(毎週日曜 前9:30、テレビ朝日系)の第7話「神の怒り」が、16日に放送された。  シュゴ…
(出典:オリコン)


シュゴッドさん、サソリーヌとかすこピとかあだ名で呼ばれまくってます。

部長シェフZ
@f1drivertohito1

スコピではなく、すこピでした。#キングオージャー

2023-04-16 10:40:24

(出典 @f1drivertohito1)

つくよの りん@ラジオネーム「りんちゃん」
@rin_0920_ta

キングオージャー、単純に人間ドラマとしてめためた面白いから全人類見てくれ……

2023-04-16 10:40:21

(出典 @rin_0920_ta)

ハムかめん
@hammaskdojin

❌洗脳済⭕️惚れた男がよくわからんやつに洗脳されてるギラ「よくわかんない」ヒメノ「あっ、ふーん。秘密にしといてやるわ。」すこピ恋する乙女説間違いないですねこれは。 #キングオージャー

2023-04-16 10:40:20

(出典 @hammaskdojin)

彩雨@大和国審神者💉💉💉💉
@Ayame_or_T

キングオージャーの女の子たちが、私のド好みすぎて困る

2023-04-16 10:40:19

(出典 @Ayame_or_T)

おりん
@larcaloiddd

総長かわい……良いブルーだな総長#キングオージャー

2023-04-16 10:40:15

(出典 @larcaloiddd)

AGRS@虫とドールと時々おやつ
@nekoneko2332

キングオージャーの名前の由来って、ギラがギラファで、ラクレスはヘラクレスだよな?何故オオクワガタになるんじゃ…

2023-04-16 10:40:14

(出典 @nekoneko2332)

K e i 🦋
@Kei_inumetal7

でもありがたいことに今の時代TVerとかアマプラとかTTFC(東映特撮ファンクラブ)とかでもギーツとキングオージャー配信されとるから今から全部回収していくわ。

2023-04-16 10:40:13

(出典 @Kei_inumetal7)

紫陽花
@app37ygo

キングオージャーの世界でも、人間は愚かだった

2023-04-16 10:40:10

(出典 @app37ygo)

オヨネ(ヨネヲ)
@YONE_rise

キングオージャー久々の楽しみな戦隊物だわ

2023-04-16 10:40:09

(出典 @YONE_rise)

小金井ゴル
@KoganeiGol

今週のグンダジームとキングオージャーの体格差見てようやく気づいたけど、等身大怪人がそのまま巨大化するパターンけっこうひさしぶりね

2023-04-16 10:40:08

(出典 @KoganeiGol)

たいやき
@Taiyaki893

@tinaf1638 キングオージャー面白すぎてこれはやばい

2023-04-16 10:40:08

(出典 @Taiyaki893)

三角冠者🔼🔽
@sankakukaja55

ヒメノ様の遠隔手術パンチグルグル回して避けられる総長勝負互角でお互いにフンするヒメノ様と総長に互いの民はピンときたに違いないギラかくれんぼはこれからシリーズ化するか?もっふんコスするギラとか#キングオージャー

2023-04-16 10:40:07

(出典 @sankakukaja55)

竹取ノひめ
@m_kaguyahime489

サソリーヌ完全に乙女だったカワイイ✨大好きな仲間を助けたかっただけなんだよね今回は特にヒメノ様とヤンマくんがカッコイイ回だった!!#キングオージャー

2023-04-16 10:40:03

(出典 @m_kaguyahime489)

パゴス 《旧垢》🔥再起動🔥
@baragon_zoku

ベルゼブブなのか…?#キングオージャー

2023-04-16 10:39:57

(出典 @baragon_zoku)

きーる13
@freak_lap_ton

あれ?キングオージャー最終回?????

2023-04-16 10:39:51

(出典 @freak_lap_ton)

あむみ@ニチアサ垢
@amumi_nitiasa

キングオージャー本当に面白いからすごく布教したい本垢で布教して良いかな…オタク絶対好きだから…後悔させないヨ……

2023-04-16 10:39:48

(出典 @amumi_nitiasa)

あめちゃん
@amechantakusan

キングオージャー俺だったらこのテーマで1年やろうというのを一話でやってくるすごい。覚悟がすごい。覚悟のプリズムジャンプ。キングオージャー綺麗事しかないのに、覚悟が段違いなので、そっか、そうだよな!って綺麗事をもう一度信じてみようやってみようって気にさせるのですごい。

2023-04-16 10:39:48

(出典 @amechantakusan)

菜沙🫠
@Nazuna__n0213

やべえ今日のキングオージャーやべえ....(語彙力の無くなったヲタクより)

2023-04-16 10:39:45

(出典 @Nazuna__n0213)

ぬえてて@Vtuber
@nuenootete

まさかのトランシーバー#キングオージャー

2023-04-16 10:39:40

(出典 @nuenootete)

レンジ
@renge_renje

キングオージャー7話視聴。今回は「仲間を頼れ」がテーマということで、ンコソパとイシャバーナのサブキャラも良い働きをしていましたねぇ。

2023-04-16 10:39:40

(出典 @renge_renje)

Toy
@gvxog

キングオージャーの武器に乗ってる人必殺技のたびにとんでもないGかかってそう

2023-04-16 10:39:37

(出典 @gvxog)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰🏹😎
@AnotherVermeer

明確にギラは未熟な主人公、成長の必要ありとして描写されているのが伝わって脚本に安心する#キングオージャー

2023-04-16 10:39:36

(出典 @AnotherVermeer)

香織
@kaorik2009

日曜のお楽しみは、キングオージャー♪久しぶりに、1話から面白い作品!

2023-04-16 10:39:35

(出典 @kaorik2009)

早坂よもぎ
@yomogi0414

サソリーヌ、かわよ #キングオージャー

2023-04-16 10:39:35

(出典 @yomogi0414)

逸見文
@ItsumiAya

『王様戦隊キングオージャー』7話視聴。再び反逆者とされるギラ、一方でシュゴッドの復活に尽力するヤンマとヒメノ。自国の特徴に基づく主張で衝突するヒメノ達がギラを介して理解を深め、ゴッドスコーピオンとの和解に至る。登場人物が総じて強烈な個性を発していながらバラバラにならないのが凄い。

2023-04-16 10:39:34

(出典 @ItsumiAya)

音野ことは♪☘Vtuber始めました☘♪
@otono_518

ンコソパの人たちとイシャバーナの人たちが協力してシュゴットたちを助けるのいいよね~最後にどっちが先に目を覚ました? って質問してた時に「あ、気にしてたんだ」ってなったw#キングオージャー

2023-04-16 10:39:32

(出典 @otono_518)

naoki
@Naoki453162

どこで見聞きしたか忘れたけどラクレス王のこと「令和のブライ兄さん」呼びしてたのはむちゃくちゃ笑った#キングオージャー

2023-04-16 10:39:30

(出典 @Naoki453162)

秋雨
@ameame_hobby

シオカラくん、今日も可愛いが過ぎましたね…なんなん君………なんなんや……(好き)#キングオージャー https://t.co/rYlrIIwyW6

2023-04-16 10:39:27

(出典 @ameame_hobby)

バク・マツ
@yuusya_fangram

キングオージャー言うほど王道なのか?と思うのと、キュウレンジャー見ているような非日常感。これはこれで面白いから嫌いじゃ無いよ。

2023-04-16 10:39:24

(出典 @yuusya_fangram)

ノッカー大尉
@K01234567891011

キングオージャー、ギラの不信感煽ってるデブ、カメジンだろあれ。棒の持ち方とか

2023-04-16 10:39:24

(出典 @K01234567891011)

かずは
@kazuham

#キングオージャー 7話ラクレス様は悪い振りしてるだけでただのブラコ…じゃなくてしれっと追加戦士になればいいのにと思いつつ。乙女なサソリーヌ改めすこピちゃんがくそかわなのと仲間っていうより兄貴分かつ相棒なヤンマ総長が鬼かっこ… https://t.co/KXlZty6dhE

2023-04-16 10:39:22

(出典 @kazuham)

ずーしちーみん🍀
@zushichiminmin

毎週虫キモ!の気持ちが薄れつつあるからすごいよキングオージャー

2023-04-16 10:39:21

(出典 @zushichiminmin)

エンター・S・アークZERO
@DGSenter85

カグラギ 何を持ちかけた?#キングオージャー

2023-04-16 10:39:15

(出典 @DGSenter85)

おかりなぺろー
@OkarinaPero

ドンブラは死んでも生き返るけどキングオージャーは死んだら生き返らなそうだからギラ頑張ってほしい……普通こんな序盤で主人公死なねえよってのはそうなんですけど。

2023-04-16 10:39:15

(出典 @OkarinaPero)

てんむす🍤🍙
@mtdsnkk

キングオージャーに情緒をめちゃくちゃにされる日曜(定期)

2023-04-16 10:39:12

(出典 @mtdsnkk)

忍者福島@富山サポーター
@ninja_f13

普段は衝突し合ってるヤンマとヒメノが、必要な時に協力し合うのいいよなあ・・・こんなヤンヒメがもっと見たいですね😊#キングオージャー https://t.co/NqRFOMbu6S

2023-04-16 10:39:07

(出典 @ninja_f13)

エージ
@poegpN0kzy9TV4C

今日初登場のイシャバーナ医師長のエレガンスさんと医療チームの皆さんもいい味出してたね。エレガンスさんの説得力が凄いwイシャバーナの臣下の皆さんは台詞少なくても魅力が伝わる良い人達#キングオージャー

2023-04-16 10:38:59

(出典 @poegpN0kzy9TV4C)