1

「タモリ倶楽部」が3月末で終了

テレビ朝日は22日、「タモリ倶楽部」を3月末で終了すると発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ba6cec3f891d58ca4009a152026aeb67f34fcd8




2
タモリ死ぬのか?

8
もうおじいちゃんやんけ
休ませたれ

10
もうあのお尻フリフリ見れなくなっちゃうの…?

12
地味に消えていくタモリとか何なの
バックトゥザフューチャーみたいに透明になってきとる

13
え・・・
アーカイブで公開してくれないかな
今となっては貴重な内容が多い

14
まじかー

16
もうタモリも引退か
テレビの時代がどんどん終わっていくな

17
タモリとか100億位ありそうなのにまだ働いてるの凄いよな

19
空耳SPやってくれ

20
そうなんだ
もう20年くらい見てない

21
30分でも出演料高そう
事実上の廃業だね

22
コロナ以降急速につまらなくなったからな

26
>>22
普通におもろいぞ

23
誰が言ったか知らないが 言われてみれば確かに聞こえる

24
年齢的にキツそうだからなあ
Mステもやる気ないし

30
>>24
やる気あった時があったみたいな言い方

25
自由だなー
これで何人飯が食えなくなるとか考えないのかな?

35
>>25
ぎゃくにいつまでタモリを出汁に飯食うんだよ
新しいことやれよ

27
ブラタモリもそろそろか

28
最後はなぎら回にして、空耳以外のコーナーもやれ。

29
ケツ振りと空耳以外見てる奴いんの

31
ライムスター宇多丸とか武田砂鉄とか他の番組であんまり見れない人がでてるよね

32
テレビなんか老人しか見てないからもうやる意味ないよな

38
>>32
と言ってるお前が老人なんだよなw

33
こんな爺さんをいつまでも使ってるからテレビがオワコンになるんだよ

46
>>33
面白いから関係ないよね?

37
犬の糞注意看板とかどこぞの大学の無駄な機械とか好きだった

39
マジかよ
これでしか絶対見ないような題材取り上げるの好きなのに

41
タモリの空気を持ってるくりぃむ上田を後任でやってくれよ

42
新しい戦前が始まる前に戦火に巻き込まれない所に移住するのかな

43
むしろまだやってたのか…30年くらい前は見てた

44
爺だからもう

47
まだやってたのかどこぞで見れるかな

48
タモリの最後の砦だったハズが
ブラタモリのほうが今は人気か

49
レコード寄贈とかもやってるしマジでタモさん終活だな


Short Shorts TV番組 タモリ倶楽部 テーマ曲 ハイクオリティサウンドバージョン