5



4
もうダメ猫の国

43
正直モノがバカを見る国になっちまったよなあ
だったら不正しまくった方がいいとか腐敗進み過ぎ

7
ええ‥

34
監督責任果たそうとしたら罰って
それはねえわ

8
内部通報の懲罰&見せしめなんよ🥺

9
闇金やん

11
割食うのは現場よな
村長は?

13
アタオカやん

16
一丸となって隠し通さないといかんな

17
赴任後の横領額が3000万なのか?w

18
和を乱すのは重罪

19
第一発見者に責任取らせれば良いからな

20
天下り役人の分際でせっせと仕事なんかするからこうなる

21
公文書改竄を指示した佐川は責任負うどころか
出世したのに…

23
わーくにの麗しき伝統連帯責任
誇らしい😤

24
監督責任なら
部下を監督しなかった上司を監督しなかったトップの責任では?

25
>町長専属の運転手の契約は打ち切り

これ一番の被害者だろ

26
告発者にこんな罰与えたら誰もやらなくなるじゃん
不正大国なのに

27
1億5000万も盗んで怖くならないんだろうか?
一回人の金に手を付けたら感覚バグるのか?

31
アイドルに入れ込む程度の知能指数の奴は何やっててもおかしくないな

28
1億5千万円をアイドルやネットゲームに使う
廃課金するのってこういう連中なんだろうな

29
>>25
そもそも何で町長が30kmも離れた所に住んでるのかの方が疑問過ぎる
町長なのに他の市町村に住んでるのか?

35
天下りって責任者として天下りしたってことだから、当たり前じゃん
その分高い給料もらってるし就任後数ヶ月間横領にも気づいてないしな

37
私が責任を取ればいいというものではない

39
前町長の責任は?

40
不正を見つけるなんてとんでもないやつだ

42
まともに仕事すると賠償請求されるんか(´・ω・`)

44
事務長に就いた21年度が8690万円と一番抜かれてるのか
確かに不運だとは思うが、責任者が責任を取るのが常なんだし受け入れないと

46
病院は外郭じゃなく町の組織そのものかよ
普通に町が町職員に損賠請求してるけど管理監督責任者は町長やろ
町長と横領犯が払うしかないやろ

47
こんなことやってたら余計隠蔽が蔓延るだけじゃん
正直者が馬鹿を見る