【長濱ねる】本番中に“意識飛ぶ”ことある


長濱 ねる(ながはま ねる、1998年〈平成10年〉9月4日 - )は、日本のタレント、女優であり、けやき坂46および欅坂46の元メンバーである。長崎県長崎市出身。身長159 cm。血液型はO型。Seed & Flower合同会社所属。 1998年(平成10年)9月4日、長崎県長崎市で生まれる。3…
72キロバイト (9,514 語) - 2023年1月30日 (月) 06:46



女優・タレントの長濱ねる(24歳)が、1月31日に放送されたドキュメンタリー番組「セブンルール」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。よく1点を見つめて意識が飛んでいることがあり、マネージャーから心配されていると語った。


番組はこの日、吉本興業所属のとろサーモンやかまいたちらのマネジャー・樺澤まどかさんに密着。業務の1つとして、担当しているタレントの暴露話を番組から求められて提供していると紹介された。

その後、長濱のマネジャーも、長濱について「本番前によく1点を見つめて意識が飛んでいる。あれは何なんですか?」という話を提供。

長濱は「よく何か言われるんですよ、心配って」と話し、「本番中もなります、たまに」と本番でも意識が飛ぶことがあると告白。青木崇高から「やめろよ」とツッコミが入った。





(出典 news.nicovideo.jp)

T-Rex Hi

T-Rex Hi

タレント活動のし過ぎでも問題だけど、病気じゃないか、精密検査受けた方がいいっすよ 一過性脳虚血発作とかだと拙いっす

kaz

kaz

冗談なら良いけど本当だったらマジで病院行った方が良いね