【白石麻衣さん】正月番組で思わずボーッとしてしまう→アンガ田中激怒


白石 麻衣(しらいし まい、1992年〈平成4年〉8月20日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、YouTuber。女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。乃木坂46合同会社所属。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。…
126キロバイト (15,604 語) - 2022年12月27日 (火) 00:06



女優・白石麻衣(30歳)が、1月2日に放送されたバラエティ番組「お笑いオムニバスGP お正月4時間SP」(フジテレビ系)に出演。アンガールズ・田中卓志(46歳)から「ビチグソだな!」と“暴言”を吐かれた。


ミキ昴生、シソンヌ長谷川、アンガールズ田中、カンニング竹山の4人が出場した「ツッコミ芸人が本気でツッコんだ!ドッキリツッコミGP」が開催され、スタジオではその4人と、番組MCの麒麟・川島明、白石麻衣らがVTRを見守った。  

さまざまなドッキリを仕掛けられ、鮮やかな、時に名言と言えるようなツッコミを入れていく4人。東京・台場のフジテレビ本社に設置された“巨大ヌルヌル階段”を落ちて行くステージでは、4人それぞれが体を張って奮闘する。

そのVTR明け、川島が「これレベル高かったですけど、白石さんにお聞きしたい。これ、どうでしたか?」と感想を求めると、白石は「あっ…そうですね…ちょっと私、途中ボーッと、ボーッとしちゃいまして(笑)」と笑い、VTRを見ていなかったと語る。

これに参加メンバーの4人が「なんで見ないの!?」「見てなかったの?」などと不満の声を上げ、白石が「ちょっと見れてなかったです」と正直に告白すると、シソンヌ長谷川は「こっちは必死にやってるんだよ…」ほやき、アンガールズ田中は「お前、本当のビチグソだな!V(ビデオ)は見ろ!絶対」と“暴言”を交えつつ注意した。



(出典 news.nicovideo.jp)