【ウマ娘】「ももいろ歌合戦」に2年連続で出走決定!


ももいろ歌合戦』(ももいろうたがっせん)は、毎年大晦日から元日未明にかけて、BS日テレ・ニッポン放送・各地の独立放送局が同時生放送し、インターネットテレビABEMA生配信する、チーム対抗形式の大型音楽番組。2017年に開始された。 テレビ・ラジオ・インターネットの媒体を超えて大みそかに放送・配…
59キロバイト (5,278 語) - 2022年11月26日 (土) 13:30


ライブABEMA『第6回 ももいろ歌合戦~50組以上の超豪華出場者と年越し8時間無料生放送~』に、
『ウマ娘 プリティーダービー』の出走が決定
2022年12月31日(土) 午後5時から、ABEMASPECIAL2チャンネルにて配信される予定




ナイチャ
@cure_7

ももいろ歌合戦、ウマ娘以外も楽しめるとは思うけど、さすがに長丁場だよなぁ……

2022-11-27 01:35:56

(出典 @cure_7)

SALLY@11/27 KPF2022
@sally86sif

前田佳織里さんが大晦日に日本武道館で開催される「ももいろ歌合戦」にウマ娘で出走することが決定したけど、ワイちゃんの「推し」が「武道館」でライブをすることになってまさに「推し武道」状態になるんですが!!

2022-11-27 01:06:08

(出典 @sally86sif)

スヴァリア
@snowvalmisek25

ももいろ歌合戦、ウマ娘だけじゃなくてデレマスも出場するのか

2022-11-26 23:46:09

(出典 @snowvalmisek25)

まみ子
@rypgp_mcz

ウマ娘さんとデレステの情報公開被ったおかげで「ももクロ」がトレンド入りしてるじゃん...ももいろ歌合戦が冗談抜きにプラチナチケットに

2022-11-26 23:43:40

(出典 @rypgp_mcz)

イス卜ワ@コンステ両日👓️🌹🌹🍨
@Histoire1229

ももいろ歌合戦、ウマ娘からスペちゃんが出るならシンデレラガールズの歌唱パートでシレっと片桐早苗さんが歌ってる可能性も無くはないな……?

2022-11-26 23:40:15

(出典 @Histoire1229)

アリ
@p7deaf83

ももいろ歌合戦のウマ娘は唯ちゃん居ないのか🤔

2022-11-26 23:35:25

(出典 @p7deaf83)

ゆー
@Yuu_DOSANNKO

ももいろ歌合戦、やっぱスペテイオーの出走は必須よ!スズカも元気になったらね!この3人はウマ娘の顔だもん、逆にいないと!そして、キタちゃん出走めでたい!でも、正直キタサト2人揃っての出走が見たかった気持ちはある。でもいずれは..来… 

2022-11-26 23:34:26

(出典 @Yuu_DOSANNKO)

ダイジュ@永遠の下っ端
@vistlipper1761

ももいろ歌合戦、そもそも紅白よりも豪華だからウマ娘が出る出ない関係なしに見て損はないのよね

2022-11-26 23:23:19

(出典 @vistlipper1761)

こーちゃ@C100 1日目西は-38b
@koutyaya

ももいろ歌合戦、デレマスからもウマ娘からも出演者いるのね

2022-11-26 23:07:56

(出典 @koutyaya)

苦悩
@Pz_Sfl_IVc

ももいろ歌合戦、ウマ娘もでるのw

2022-11-26 23:03:50

(出典 @Pz_Sfl_IVc)

ユート@CGコンステ両日現地
@1YS2P

ももいろ歌合戦しっかり見るしかないな!昨年もウマ娘で少しだけ見た記憶ある

2022-11-26 22:41:03

(出典 @1YS2P)

しぐ@コンステ両日
@xig_753

ももいろ歌合戦にデレとウマ娘出るけどスペシャルウィーク役の和氣さん以外被ってないの凄いよな

2022-11-26 22:40:11

(出典 @xig_753)

かっつー@-5キロ痩せたい
@katsuuu1218

ももいろ歌合戦のウマ娘のメンツやばっ…。出走メンバーで有馬記念走れるやん。

2022-11-26 22:24:11

(出典 @katsuuu1218)