パンダ (panda) は、ネコ目(食肉目)に属するジャイアントパンダ(クマ科)とレッサーパンダ(レッサーパンダ科)の2種の総称。熊猫(シュウマオ)とも。ただし単にパンダといった場合、ジャイアントパンダのことを指すことが多い。 ジャイアントパンダとレッサーパンダは食肉目に属しながらともに草食適応を果たした種であるが、Ledje…
8キロバイト (1,013 語) - 2023年2月24日 (金) 12:56

1



2
やせたかなしい姿

3
5
なんで中国のものなの

8
>>5
そういうことする国だから

18
>>5
動物を貸し出してるだけだからでそ
最初上野動物園に来たパンダは日本のものだったから増やせれば日本のパンダが出来たとされる

27
>>5
ワシントン条約で取り引きが禁止されてるから譲渡ではなくパンダの研究目的ということで貸し出してる

28
>>5
ワシントン条約で指定されてる動物は取引禁止だから

9
ジャンクフード食べさせられてそう

12
メリケンはパンダが可愛いとか思っとらんのやろ

45
>>12
なら海外へ移せよって話でしょ

13
エヴァみたいになっとる

20
>>13
w

14
グリズリーと同じ扱いらしいね

15
激戦を勝ち抜いてきた強者感

16
国ガチャ失敗

17
笹生える

19
飯じゃなくて洗ってない感が凄い

22
中身おっさんに入れ替わってるな

25
完全に別の生き物になっとる

26
(ヽ´ん`)←こいつに見えてくる

29
歳なんじゃないの?

30
アメリカのパンダの姿=日本の姿

35
一番強そう

36
本場のパンダのモフモフ感やべえな

37
呪術廻戦で見た!

39
アメリカ「笹食わせてる場合じゃねぇ!」

40
外交状態のパンダ版

41
トキとかは中国の好意でもらったりしてるけど
パンダは中々もらえないらしいね

42
やなせたかしスレ

44
さすが反中国家wwwwwwww

46
アメリカとか動物愛護うるさそうだけど何も言われなかったんか?w

47
インフレのせいだろw

48
これはダメだわ
アメリカ人って敵に由来する物を極端に蔑む傾向があるからな