1



2

は?

12

高すぎだろ

30
30分で4kmとか自転車のほうが遥かに早いじゃん

31
健康の為に歩けよ

33
速さは徒歩の倍くらいで、自転車の半分くらいか

34
おっそ・・・

35
料金って電気代のことか?
だとしたら電車のが安いやん

36
時速で言うと徒歩の倍程度か
そんな遅いのか

38
走れよwww

39
レンタルチャリの方が機動力あるな

40
あれ乗ってる人いつもブルジョワだなと思ってた

41
小走り程度じゃん

42

これもう半分タクシーだろ

44
近所への買物程度なら使えそう?

45

(出典 video.twimg.com)

アメリカなら高速道路も走れるのに

79
>>45
くそ邪魔すぎる

81
>>45
やべーな、アメリカ

87
>>45
転けたら終わりやんけ

91
>>87
まぁバイクも一緒だしな
轢くやつが悪いらしいし

92
>>45
馬鹿者はどこの国にもいますね

112
>>45
自由の国過ぎて草

119
>>45
カリフォルニアとか毎日渋滞だから高速でも可能なのか

47
ちょっとした段差で派手にぶっ転ぶやつだろ?

48
中年のランニングより遅いやん